スポンサーサイト


祝満員御礼!

昨日は石神井公園ふるさと文化館のオープンイベントで、つまみ画の体験講座を行いました。
50人の定員だったにも関わらず、喜ばしいことに満員御礼でありました


SN3F013021.jpg

お申込みいただいたのに、お断りさせていただいたお客様、誠に申し訳ございません。



今回は、小学校4年生から89歳までと、幅広い年齢層の方にご参加いただきました。
ピンセットを初めて持つ方から、十数年前に習っていたという方まで、本当に色々な方にご参加いただきました。


P10101732.jpg



台紙に収まりきれないほど、沢山つまんでらっしゃる方もいて、みなさんそれぞれご自分なりのデザインで、 作品を仕上げておりました。
ぜひ、ご自宅でも練習されて下さいネ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

